WarThunder Wiki

R2Y2 KAI V1 / 720

785 コメント
views
7 フォロー
720
名前なし 2023/07/05 (水) 18:06:26 fa633@ebb0f

こんなのでmig17やf40の相手しろってふざけてんのか?てかコイツに限らずbr8.0航空機不遇すぎない?

通報 ...
  • 721
    名前なし 2023/07/05 (水) 19:43:07 47b15@68269 >> 720

    9.0機体の方が不遇度高いので・・・

    724
    名前なし 2023/07/05 (水) 22:43:00 3f738@2af76 >> 721

    これだなー。9.0のがと言えるかは別としてももうちょい上のが不遇度は高い。ただこの子も不当に高くなってる感じなのでそろそろ-.3しても良いとは思ってる。

  • 722
    名前なし 2023/07/05 (水) 21:05:24 修正 730ce@d33d8 >> 720

    もはや8.0以上は一部強機体除いてみんな不遇みたいなもんよ。特に8.7超えてくるとトップマッチじゃなければフレアもないのに9G遠投されたりオールアスペクトミサイルぶち込まれる超環境だから

    723
    名前なし 2023/07/05 (水) 21:31:20 b022f@6a444 >> 722

    8.0で強いのってミーティア、La-15しか思いつかない

    725
    名前なし 2023/07/05 (水) 22:45:46 3f738@2af76 >> 722

    Mk8はミーティアらしからぬ優秀さだよね。戦闘機じゃないけど個人的にIl-28shは鉄板。他はまぁうn(どの国のか忘れたけどエンジン機銃共に最優秀のヴァンパイアはアリかも)