WarThunder Wiki

R2Y2 KAI V1 / 660

785 コメント
views
7 フォロー
660
名前なし 2022/11/22 (火) 22:29:28 cfdf2@c15fb

次のBR改定でこいつらのBRが8.0になるらしい…

通報 ...
  • 661
    名前なし 2022/11/22 (火) 22:38:52 7027e@4bb48 >> 660

    火力とある程度の機動性こそあるがエンジン性能が足を引っ張ってるし8.0が妥当だとは思えないんだけどなぁ…ヘッドオンの天才が乗りまくってたとかなのかな?

    662
    名前なし 2022/11/22 (火) 22:53:01 修正 6d9b8@2af76 >> 661

    AI戦車を破壊できるってのでマズイスコアを出しちゃったのかもね。30mm持ちでは携行弾数と砲門数で頭二つほど抜けてるので雑にスコアを稼げたのかなと思ってる。思ってると言うように自分はそもそも戦車割れるようになって以降乗ってないので仮説だけど

  • 663
    名前なし 2022/11/23 (水) 12:53:57 aceb5@0d87a >> 660

    今の性能的に9LがないA-10なんだよな…。

  • 664
    名前なし 2022/11/23 (水) 13:49:25 c06f0@02e59 >> 660

    ついにバレてしまったのか

  • 665
    名前なし 2022/11/23 (水) 15:27:12 1d817@60f71 >> 660

    正直残念ながら当然だと思うんだよな...エンジンこそそこまでだけど火力ヨシ弾持ちヨシ旋回ヨシだから普通に強かったし

    666
    名前なし 2022/11/23 (水) 16:17:32 c06f0@02e59 >> 665

    あんま当たらんけどスピットと格闘戦出来ちゃうの問題だよな