WarThunder Wiki

R2Y2 KAI V1 / 573

779 コメント
views
7 フォロー
573
名前なし 2021/03/13 (土) 10:12:38 74793@2af76 >> 572

うっわぁ…本当だ、サイレント修正入ってるじゃん…。あとしれっと最高回転数も下げられてる。架空機とはいえサイレントで弄るのは本当糞of糞。死ねば良いのに…画像

通報 ...
  • 574
    名前なし 2021/05/27 (木) 21:31:36 88ed7@77b75 >> 573

    常に800kg爆弾抱いてる感じに……

  • 575
    名前なし 2021/06/01 (火) 21:29:08 ea332@a1af2 >> 573

    サイレント修正は悪い文明だわ誰かパンジャンドラムもってこい!

  • 577
    名前なし 2021/06/01 (火) 22:45:23 d8ce0@af64f >> 573

    これするんだったら空中スポーンくれてもよくないですか、gaijinさんよ

  • 578

    今のゲー無な状態を見ると流石にね…。日の場合まだぶっ壊れ状態の米とオトモダチ出来るからマシなのかもしれないけど、攻撃機爆増した結果環境が壊れて、特に7.3は強兵器の山の8.3に引っ掛かるのもネック。爆撃リスは流石にちょっと強すぎるだろうから、旧84Gの直上リスか、7.0に下げて欲しいところではあるね。

  • 579
    名前なし 2021/06/15 (火) 00:35:39 d7497@5f902 >> 573

    前後比較できるスクショあればバグレポに…ないか

  • 580
    名前なし 2021/06/25 (金) 18:41:02 dd8a4@36120 >> 573

    インターネット上の資料の資料を見るに、ネ330の重量は1基1197kgで悔しいけどナーフ後のデータの方が史実に即していると思う。ここは重量増加の帳尻合わせに空中スポーンか、BR下げが妥当だと思ってる。

  • 581
    名前なし 2021/07/07 (水) 21:59:25 07489@6fdf6 >> 573

    妥当な措置っていうのは、実現しない措置のことを言ってるんだぜ。なにせ景雲だからな。架空機な上に人気ないと来たら…

  • 582
    名前なし 2021/07/07 (水) 22:09:17 2ed77@50b6d >> 573

    すっかり弱くなって橘花しか使えるものがないぜ

  • 583
    名前なし 2021/07/07 (水) 22:12:51 修正 81dd8@471b4 >> 573

    いや景雲はまだまだやれるでしょ、研究進めるならこれが一番

  • 584
    名前なし 2021/07/07 (水) 22:13:57 2ed77@50b6d >> 573

    せめて爆撃機枠なら橘花のサブに入れておくんだが

  • 585
    名前なし 2021/07/07 (水) 22:14:08 55ec8@05a6e >> 573

    弾当てられるなら橘花の方が使いやすいですよ