WarThunder Wiki

R2Y2 KAI V1 / 477

779 コメント
views
7 フォロー
477
名前なし 2019/09/15 (日) 20:31:47 修正 bd193@8ae43 >> 476

キャンベラやB-57、IL-28らを実装する中でジェット爆撃機が居なかった日本に対する特例だったと何度も言われてるじゃない。それならなんで30mmx4も載せた?というのは激しく同意するけど

通報 ...
  • 479
    名前なし 2019/09/15 (日) 20:35:35 8cd3c@e5400 >> 477

    これで非武装だったらヤバいけど、せめて橘花くらいにして欲しかった。

  • 480
    名前なし 2019/09/15 (日) 20:45:27 451c4@4eacf >> 477

    ごめん、伝え方が悪かった。こっちが言いたいのは、架空機は仕方ないけどリアリティ重視するなら試作機の生産が始まってた火龍とかのがよかったんじゃない?ってのと戦闘機に変更するくらいなら30mm×1とかに変更すりゃよかったんじゃない?ってことだ。

  • 481
    名前なし 2019/09/15 (日) 20:50:43 1a3f3@55cef >> 477

    リアリティ云々は度外視して、ジェット爆撃機を優先した結果ってことでしょう。それに火龍にその枠を補える能力は無いじゃない。じゃあ橘花となるだろうけど、橘花はGaijinかジェット戦闘機としての役目を与えたから多分眼中に無かったと思うよ。武装に関してはモデルの修正とかもあるだろうか面倒だったのだろう

  • 482
    名前なし 2019/09/15 (日) 21:03:07 8cd3c@e5400 >> 477

    爆撃機型の橘花を実装しても戦闘機型が只々遅くなっただけっていうね...そうなれば戦闘機型を消すしか無くなるかなあ。

  • 483
    名前なし 2019/09/15 (日) 21:03:10 451c4@4eacf >> 477

    なるほど、確かにそうかもしれない。結局、最大のミスは30mm×4と、代替機もないのにジェット爆撃機を無くしてしまった判断にあるだろうね……ありがとう