WarThunder Wiki

R2Y2 KAI V1 / 325

776 コメント
views
7 フォロー
325
名前なし 2019/06/22 (土) 02:34:38 73495@7259a

消えたら橘花かT2あたりしか使う人いなさそう()あくまで噂だし気にしないで乗れ

通報 ...
  • 326
    名前なし 2019/06/22 (土) 05:09:02 b88b8@d161c >> 325

    フォーラムに書かれても噂なのか…

    328
    名前なし 2019/06/22 (土) 14:12:54 bd193@98279 >> 326

    そっちは代わりを見繕ったらという条件はあるけど、景雲改はリスポ地点の変更という点だからかかる労力は違うと思う。割とすぐ来るかもしれないよ

    338
    名前なし 2019/06/23 (日) 10:32:45 73495@7259a >> 326

    正直こいつ消えたらアラドに変わるだけな気もするわ

    339
    名前なし 2019/06/23 (日) 10:38:37 76041@7db4a >> 326

    まだアラドはどうにかなる方だから許す

    341
    名前なし 2019/06/23 (日) 11:21:21 修正 6be2e@2af76 >> 326

    コイツ然りアラド然りB-57然り低ランクだとハープーンもか、十分戦えるレベルの主武装のある爆撃リスってのがそもそもの間違いな気はするな。景雲の場合はその武装を半減とかにNerfするか搭載量を数倍にして純爆撃機にしちゃえば良かったのにね

    342
    名前なし 2019/06/23 (日) 12:23:45 修正 12719@481e7 >> 326

    いっそ爆撃機ルートと併合させて800kg4発持てるようにしようぜ。無論推力上げて武装も取って

    343
    葉5 2019/06/23 (日) 12:57:52 修正 6be2e@2af76 >> 326

    そうそう、どうせIF機なら純爆撃機にしちゃってくれた方が良いって感じかな

    344
    名前なし 2019/06/23 (日) 14:27:27 76041@7db4a >> 326

    ↑葉5-空戦爆撃機は確かに厄介だけど、景雲改の何がダメかってそもそも存在してないどころか想像上の偵察機だから。空戦爆撃機にボマースポはおかしい!っていう意見もわかるけど、このゲームにはBRがあるんだから運営にはそこを調整してほしい。けど運営のクソBR調整能力に頼るしかないのか、、、?

    345

    うん、これに限った事じゃないけど修理費で調整(52乙やTa154)だとか性能を直で弄る(スピマス)とかより一番はBR調整だよね。…と言うかBRってそのためにあるものだから本来はこれでバランスを取るべき。なお↑葉氏が仰る通りバランス能力があるかと言うと…

    350
    名前なし 2019/06/24 (月) 00:11:58 修正 ae515@7f94d >> 326

    しっかり爆撃機なアラドCに文句言うのは違う。
    防護機銃が前にのみ付いてるってだけ、B型だってケツに20mm2門付いてるモデルが存在する。

    351
    名前なし 2019/06/24 (月) 01:05:20 76041@7db4a >> 326

    ここでアラド君の話はしたくないけど、あれは純粋とまでは言わないけど爆撃機な方かな。強いて言うなら、もうちょっと耐弾性下げたり、E保持下げて欲しいかなーくらい、今のままでも戦える方。BR7.0ではどちらかと言えばアラドよりもホルテンの方が憎たらしい。

  • 329
    名前なし 2019/06/22 (土) 14:23:01 a1768@8b029 >> 325

    秋水も十分強いぞ、広すぎるMAPでなければ

    332
    名前なし 2019/06/22 (土) 15:28:22 b80c7@e89b1 >> 329

    ブローニュ「ハァイ、シュウスーィ」

    340
    名前なし 2019/06/23 (日) 11:18:25 6be2e@2af76 >> 329

    >ブロ 枢軸は迎撃側だから実はそんな厳しくないのは内緒