WarThunder Wiki

R2Y2 KAI V1 / 323

776 コメント
views
7 フォロー
323
名前なし 2019/06/21 (金) 20:38:12 76041@7db4a

景雲ズのボマースポーンが取り上げられるという噂が、、、まことか?

通報 ...
  • 324
    名前なし 2019/06/21 (金) 21:02:34 bd193@98279 >> 323

    まこと(いつになるかは不明

    337
    名前なし 2019/06/22 (土) 17:12:18 86069@f8b6f >> 324

    🐌「s∞n」

    380
    名前なし 2019/07/02 (火) 01:34:47 b48db@cc59d >> 324

    ついに来ちゃいましたね…

    381
    名前なし 2019/07/02 (火) 01:42:51 76041@7db4a >> 324

    割と本当にcoming soonだった。性能そのままでBR上げて迎撃スポを予想してたけど、やはり数多の機体を高度と火力で殴り殺してきた罪は重く、地上スポという懲役を科せられてしまったな。

  • 330
    名前なし 2019/06/22 (土) 14:51:40 5756b@24509 >> 323

    まことだし全く残念でもない遅すぎるレベル

    331

    どういう形であれ景雲改がナーフされるのであればうれしい限りです。

  • 333
    名前なし 2019/06/22 (土) 15:47:37 74909@e59f7 >> 323

    景曇からボマースポーンとったら使い道なくね?BR1さげないと

    334
    名前なし 2019/06/22 (土) 15:52:19 2b7d0@3dc92 >> 333

    対地

    356
    名前なし 2019/06/25 (火) 12:23:51 5756b@bc97a >> 333

    BR下げるとか頭大丈夫?なんか勘違いしてるみたいだけどこの火力持った別段遅くもないジェットがBR下がったら結局二の舞でしょ。むしろ全部7.3にしてもいいくらい

    357

    1下げは俺もナイナイと思うけど遅くもないって…景雲乗ったことある?

    358
    名前なし 2019/06/25 (火) 17:35:27 5756b@bc97a >> 333

    乗ったことあるよ。低空で800km/h出せるんだから別にレシプロ相手するなら十分でしょ。そもそもこいつは爆撃機だし。戦闘機の相手ができなくなってBR下げろって言われてもなぁw

    359

    ごめん、レシプロ比って事か。7.3で十分と言っているのを見てジェットの同格と比べて早いと思っているのかと思った。上でも言ったけど1.0下げるのは行きすぎだろうね、かと言って地上リスで7.3はどう考えても無理。7.0で地上スタート+800Kg*1だと流石に産廃だから活かすなら五式に徹甲弾を入れるか爆弾のバリエーションを増やすかだろうね

    362
    名前なし 2019/06/26 (水) 14:32:56 5756b@bc97a >> 333

    ていうかそもそも景雲ジェットと比べてもそこまで遅くないじゃん。黎明ジェットなんてみんなあんなもんでしょ

    364

    カタログスペック上最高速こそ出るように見えるけど加速も上昇も悪いから速度面は悪い方だよ。今のRBだと爆撃スポンでE持った状態で降りてくるから早いって思われがちだけど

  • 335
    名前なし 2019/06/22 (土) 16:33:20 764cb@7e459 >> 323

    日本ツリーを進める意味のほとんどがなくなる気がするな

    336
    名前なし 2019/06/22 (土) 16:44:03 71a05@7db4a >> 335

    T-2で満足じゃないの、、、?