WarThunder Wiki

P1Y1 mod.11 / 699

808 コメント
views
8 フォロー
699
名前なし 2022/02/14 (月) 22:58:46 d6e35@73b88 >> 697

海戦だと大活躍だぞ。BR3.3で急降下可能で800持てるから初期駆逐艦食い放題。500×2にしても可。流星にしちゃうと相手サムナーとか出してくるから銀河のほうが良き

通報 ...
  • 701
    名前なし 2022/02/14 (月) 23:14:04 修正 2537b@97bff >> 699

    日海の沿岸ツリーは個人的に合わないので(というかソ連のインチキボート使うと他は使えなくなる)駆逐艦より上使う感じになってるのよ。そうすると制空も一応できる流星になるんよね・・・。今度試しに使ってみるけど。

  • 702
    名前なし 2022/02/14 (月) 23:21:02 d6e35@73b88 >> 699

    3.7以上なら流星一択やで(というか最後まで流星しか選択肢が無い…)。銀河は3.3で使う時のみの出番

  • 703
    名前なし 2022/02/14 (月) 23:35:21 f701f@66d5b >> 699

    景雲とかの開発も兼ねてってことだと銀河もありかもしれないけど、そのうち流星と銀河が入れ替わりそう。流星の方が強い(使いやすい)しね

  • 704
    名前なし 2022/02/14 (月) 23:44:56 f4c85@47772 >> 699

    爆撃だけ考えるなら銀河もアリだと思う。被弾しても流星より粘りやすいし。まあ機体がデカい分で相殺されてそうだけど

  • 705
    名前なし 2022/02/27 (日) 18:29:04 e1f4f@fe47d >> 699

    開幕PG02でボート喰って占領したら直ぐに出して駆逐沈めてりゃ勝てるからな。初期駆逐で戦果出してない奴中心に沈めれば航空機も出せなくて試合から脱落するし

  • 726
    名前なし 2022/08/12 (金) 08:07:45 88805@69308 >> 699

    海で使う場合だと800kgX1と、500kgX2と、どっちが良いか迷う