WarThunder Wiki

B7A2 / 695

824 コメント
views
7 フォロー
695
名前なし 2021/11/25 (木) 08:25:26 69086@b48d6

ABだとB.Rも3.7になってかなり強いね。というかこいつ開発終わってれば単機でチーム1位とかも取れる。開幕から迂回気味に左右端の敵基地方向に上昇、5000mくらいから5度〜10度で一直線に行けば速度も乗って基地爆し放題。足の速さを生かしてすべてに投弾しておけば味方大型爆撃機の戦果によっちゃゾーン破壊ポイントも全部入る。大体迎撃に上がってくるのは流星のこと知らない奴らだからヘロヘロになりながら執着してくるので釣り上げて二号銃を叩き込む。Pe8とかも油断してて回避されにくいので前下方からズームして解体。同高度に敵戦が来ても日本機以外は格闘で勝てちゃうのがすごい。縦旋回は流石にキツイけどそれでも喰らいついていけるし、シザース気味になってもロール遅いのにピッチアップが早いので射線を躱して次の交差はこちらが先に射撃位置につける。常にSL稼げる。AB

通報 ...