WarThunder Wiki

B7A2 / 334

827 コメント
views
7 フォロー
334
名前なし 2018/08/24 (金) 00:28:48 8bfec@56f88

ABで魚雷が全く効かないんだけど、なんかうまいあて方しないとダメージないの?駆逐艦2隻に1発ずつ、重巡に2発当てたがまったく沈まなかった。そのうち対空砲火で燃えて死んだ。真横から腹の真ん中に当てたはずだが。

通報 ...
  • 335
    名前なし 2018/08/24 (金) 02:34:55 2c80e@89cc1 >> 334

    カスバでやってみた?AI船と肉入りじゃDM違うからそこらへんの問題だとは思うけど

    336
    名前なし 2018/08/25 (土) 23:08:18 8bfec@56f88 >> 335

    カスバか、やってみるか…ちなみにこの後ABで駆逐艦に2発当てたがやはり沈まん。なぜだ。

  • 337
    名前なし 2018/08/25 (土) 23:40:48 3180b@30d42 >> 334

    今はバグかなんかでAIの地上目標・海上目標が極端に堅くなってる。魚雷も効かなければ爆撃も無効。

    338
    名前なし 2018/08/27 (月) 09:02:28 82fd7@515d4 >> 337

    やっぱりか・・・どおりで魚雷2発ぶち当てても駆逐艦は沈まんわ、前は2発に1両撃破していた60kg爆弾で中戦車が死なないわけだ・・・

  • 340
    名前なし 2018/08/30 (木) 19:01:43 078d7@e691b >> 334

    やっぱそうなのか…RBで魚雷ぶちあてたのに駆逐艦沈まなくてビビったわ。ただ800kgを反跳爆撃したら駆逐艦は食えた、参考までに