WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 734

2341 コメント
views
8 フォロー
734
管理人1 2016/07/06 (水) 18:48:11 a75df@3f014 >> 732

一応banしたけどね、単にしつこい。

通報 ...
  • 736
    名前なし 2016/07/06 (水) 21:30:56 7b0fd@a6467 >> 734

    注意しても何度もこうなったりするのであればbanが妥当でしょう スルーしようにも木が流れていくのは事実ですから また、上の木で日本人云々の議論になってしまっていますが、自虐だろうが差別だろうが荒らし行為とみなされるのではないでしょうか それをスルー もしくは注意しても反省の色が見えない また荒らしをするのであればbanが妥当だと思いますよ  ただ、荒れそうなコメントについてこの管理ページにて議論したうえでのコメントアウトはokにしたほうがいいかと(まぁ管理人がどう思うかにもよるでしょうから今まで通りでもいいとは思いますが)

  • 739
    管理人1 2016/07/08 (金) 18:21:04 a75df@28fb9 >> 734

    単発に良い様に遊ばれてる方が余程問題だと思うけどね。なりきり君も居るから極力やりたくないのそれは。

  • 740
    名前なし 2016/07/08 (金) 21:48:54 edbf2@80d6e >> 734

    なりきり君をBANしない理由もないと思いますがね。そもそも差別主義者なりきり君と差別主義者の境目も曖昧もしくは無いようなものだし。

  • 752
    名前なし 2016/07/12 (火) 00:10:59 edbf2@80d6e >> 734

    何か意味がわかってらっしゃらないようなので、わかりやすく言うと、荒らし=問答無用でBAN対象って事でいいと思うってこと。荒らしてる事には変わりないから、なりきりだろうが本当の差別コメだろうがBANするのがいいと思う。放っておくとつけあがるし、乗ってもつけあがるし、それしかない

  • 771
    管理人1 2016/07/13 (水) 21:59:46 a75df@3f014 >> 734

    俺が見て荒らしと思わなかったらどうすんの。これ、2年前とほぼ同じ問題なんだよね。

  • 800
    名前なし 2016/07/14 (木) 16:40:21 edbf2@112e2 >> 734

    そういう時は皆の意見を聞けばいいじゃないですか。ここに訴えられた時の皆の反応を見て、その反応もBANするかの判断材料にしたらどうでしょう。「俺が見て」とか言って自分の判断のみを頼りにしても、皆は納得しないと思います

  • 820
    名前なし 2016/07/16 (土) 17:56:09 79be6@d403e >> 734

    横からだけど管理人はそもそもその荒らしをbanするのは自分がやるのに、もしそのコメントを見て管理人自身が荒らしだと思わなかったらban出来ないでしょて事でだから荒らしかどうかがban判断の基準とするとそもそもその基準が管理人自身な限り曖昧なままでしょうという事を言いたいのじゃないかな。だから明確に何をしたらダメという今のban基準になっているて事じゃない?