WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 2274

2340 コメント
views
8 フォロー
2274
編集者Snow 2023/02/10 (金) 03:02:43 >> 2268

>> 2270あと、念のため申し上げておきますが、「第三者が確認できるソースが存在するかどうか」を小ネタ採用の絶対条件にするつもりは私はありません(現状、小ネタの内容を厳密に定義するWikiルールは無いです)。他のサイトや雑誌などの媒体で確認できるソースが無い、全くの編集者オリジナルのネタであっても、編集者の腕や情熱によっては面白く興味深い「小ネタ」は成立し得るからです。それがWikiの面白みでもありますしね。 ただ今回は、該当編集者さんには大変申し訳ないですが、小ネタと言ってもあまりに…ウーン…ウ~~ン……と苦笑いしか出てこない内容でしたので、私も「正直小ネタ欄に載せる程の内容ではない」と評させていただきました。該当編集者さんには、またの機会を期待したいですね。

通報 ...