WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 2270

2339 コメント
views
8 フォロー
2270
2023/02/08 (水) 23:37:41 修正 6d9b8@2af76 >> 2268

丁寧なお返事ありがとうございます。最後まで目を通させていただきました。過去のお話のソースも非常に参考になります。
>第三者が確認できるソースが存在しないネタご指摘のこの点は一つの基準点となりそうです。編集会議の方でも「ガンタンク(87式)」を例にとっているのですが、こちらも個人が言うだけであればただの主観的意見ですが、雑誌で取り上げられるという"ソース"がある事により、記載される事に違和感がない表記となっているように感じます。それが今回の件との大きな違いとなっていますね。
クモに関しましてもご提案の通り、それが本当に必要な記載であるとすれば(然るべき処置をした上で)記載する事はたしかに正統性はありそうですね。
そして削除に関しては私も問題視しておりました。実のところここまで動きがなければご相談に伺う事も無かったと思っております。ですが、無告知での削除合戦やページの削除となるとWikiの運営上大きな問題となってしますし、本件に関してもしっかりとした議論で決着をつけなくてはならない問題となってしまったように感じます。(仮に編集会議の大多数の意見であったとしても無告知での削除は更なる編集合戦を呼ぶだけでしょうし…。)
一度TK-Xの掲示板で本案件に関して共有をした上で、記載をどうするか、アンケートページなども活用し(或いはそこでそこまで意見が割れなければ報告をした上で記述の削除を行い)様子を見てみようと思います。この度はご丁寧な対応をしていただきありがとうございました。

通報 ...