WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 2267

2339 コメント
views
8 フォロー
2267
名前なし 2023/02/07 (火) 15:06:10 bcff4@31737

ページ名変更要請コメント欄は機能しているんですか?
していないならしていないとハッキリ言ってもらえれば、編集者に出来る権限の中でページを移すなどして、後日纏めてzawazawa紐付けだけ変更してもらうような形にも出来ます。

通報 ...
  • 2269
    編集者Snow 2023/02/08 (水) 04:09:21 >> 2267

    @747525187d数ページ確認しましたが、確かにページ名変更作業まで手が回っていないみたいですね…。今は落ち着きましたが、年末年始数か月間通報もそれなりに多かったですし。  もしメンションが付いてなくて気付いていないだけでしたら、ページ名変更要請時にメンションを付けて知らせるよう、記述したほうが良いと思います。管理人さん、どうされますか?

    2289

    すみません後手後手になってしまって、
    正直過去分含めると多すぎて手が回らないのでそうしていただけると助かります。

    数個程度なら普段であれば対応可能ですのでメンションあると嬉しいです。
    ただ1月末あたりから当面出張なんであと2ヶ月ほどは対応出来ないことが多いと思います。