WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 2074

2341 コメント
views
8 フォロー
2074
ページ作成者 2020/11/19 (木) 12:51:47 修正 b0168@1af5c >> 2072

すいません!まだ紐付けはされてないようですのですぐに修正します。教えていただき感謝します!!ってこれもう紐付けされてる感じですかね。お手数をお掛けしますが、自分がページ作成をミスってしまい、作り直したのですが前のページに紐付けされちゃってるみたいなので、紐付けし直して頂けないでしょうか?

通報 ...
  • 2078

    紐づけ修正には時間がかかりそうでしたので、名称ミスのページにリンクだけ載せておきました。紐づけ修正が済みましたら削除お願いします

  • 2079
    編集者Snow 2020/11/21 (土) 15:50:11 >> 2074

    ZawaZawaコメント欄のリンク付け修正完了しました!ご報告ありがとうございました。

  • 2082
    ページ作成者 2020/11/21 (土) 18:42:59 b0168@1af5c >> 2074

    ありがとうございます。それとお手を煩わせてしまい大変申し訳ありませんでした!