WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 1794

2339 コメント
views
8 フォロー
1794
名前なし 2018/06/29 (金) 20:56:25 fcc53@f560a

SBD-3の旧コメント欄を開こうとすると「#[include*] 重複しています: ./コメント」と出てきて表示出来ないんですがどうすればよいです?

通報 ...
  • 1795
    管理人1 2018/06/29 (金) 22:20:49 修正 42947@e1123 >> 1794

    どうも他でも起きてるみたいですね。
    特になにか変えたとも思えないので、Wikiwiki側の問題な気はします。
    コメント自体は残っていて、右上の検索欄から機種名で調べればでてきます。

    こちらでも引き続き調べてみますね。

    1796
    管理人1 2018/06/29 (金) 22:33:57 修正 42947@e1123 >> 1795

    一応絶対パスなら動くっぽい。
    試しに過去の修正のところの同じページ参照してるpcommentをコメントアウトしたら動いた。
    Wikiwiki側の仕様変更な気がしますね。
    https://zawazawa.jp/wikiwiki/topic/8
    これかなあ。

    1797
    木主 2018/06/29 (金) 22:39:45 修正 fcc53@f560a >> 1795

    どうもです。こちらの環境でも無事開くことが出来ました。

    1798
    管理人1 2018/06/29 (金) 22:53:54 修正 42947@e1123 >> 1795

    多分、他のページは駄目だと思います。過去の修正の方から見ればいけるとは思います。