WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 1361

2339 コメント
views
8 フォロー
1361
名前なし 2017/02/21 (火) 17:51:12 修正 cf7de@758d5

迫真Warthunder部板にて晒し行為
=TSiM=ANASNA 2017/02/21 (火) 17:41:22 修正 4ee1a@90231
GEKIKARAが俺にWTの個人チャットに You are Chinese?って送ってきたチャットがまとめられないぞ

通報 ...
  • 1362
    名前なし 2017/02/21 (火) 17:52:34 修正 cf7de@758d5 >> 1361

    続き
    名前なし 2017/02/21 (火) 17:47:20  4ee1a@90231
    >> 3196あと国籍聞いてるのにomannkoは失礼じゃないですか?GEKIKARA
    貼られていた画像

    1363
    木主 2017/02/21 (火) 17:55:23 修正 cf7de@758d5 >> 1362

    かなり悪質な晒し行為かと。規制をお願いします

    1365

    追記 コメントも削除できないでしょうか?晒されている状態なのは不味いと思います。

  • 1364
    名前なし 2017/02/21 (火) 19:08:32 修正 9234a@de44f >> 1361

    過去(2016/10/02(日)20:11:36)に管理板でアナスナと名乗ったIDと一致してる(その時は管理人に助けを求めてるから恐らく本人?)から罪をなすりつけてるとかではなく本人みたいね(確定ではないけど)。アナスナ君、君は懲りないねぇ...。

    1366
    木主 2017/02/21 (火) 19:12:06 修正 cf7de@758d5 >> 1364

    私もIDで検索を書けてみたところ、過去に分隊募集板にて募集をしていたのがわかりました。
    ANASNA 2016/07/23 (土) 00:43:52  4ee1a@90231
    BR6.3でB29の護衛ができる方を募集中ABです
    本人でほぼほぼ間違いないようですね

  • 1367
    管理人1 2017/02/21 (火) 20:25:51 5b50c@57c76 >> 1361

    投稿者が削除してたけど、念のためトピック内の書き込みを一括削除。