WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 1336

2341 コメント
views
9 フォロー
1336
議論用ページを提案した者 2017/01/24 (火) 17:01:52 修正 63f74@62c31 >> 1293

>1321
いやまあゲーム内チャットで済めば確かにいいと思うんですけど、少なくともTwitter見てると済んでるとは思えないんですよね…。それにwikiに書き込めば「チャットに応じない」とかのイチャモンが来るのも防げるし、クラン側にも利点はあると思うのですよ。それにwikiならば長期間パソコンにつけないような状態でも携帯を用いれば議論等できるので、その点でもwiki等を設ける意味はあると思います。
悪評を広めたいだけの輩については、残念ながらおっしゃる通りですね。ですが、純粋に抗議や意見を述べたい人もそれらの輩に埋もれてしまうと思います。そう言った人たちを議論板等に誘導できるならば、設ける価値はあるのではないでしょうか。

通報 ...