WarThunder Wiki

PT-76 (FIN)

8 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2022/10/26 (水) 23:56:23
通報 ...
1
名前なし 2022/10/31 (月) 20:44:47 修正 4c5bb@fa6c4

何気にソ連のB型と同一の装備(コピペ)っていう。ソ連乗りからしたら慣れてるからやりやすいんだけどね。

2
名前なし 2022/10/31 (月) 21:06:42 4cd78@aa0a2 >> 1

中「なぜウチだけ旧式…」

3
名前なし 2022/11/01 (火) 01:14:43 4c5bb@fa6c4 >> 2

ソ「てめーには暗視装置の技術提供してやんねー!!!!!くそして寝ろ!!!!!(まさに外道)」

4
名前なし 2022/11/01 (火) 03:19:24 d7420@c8aa2 >> 2

中国のPT-76が初期型なのは、中ソ対立が1957年頃から始まって1959年に本格的になったのに、改良型のPT-76Bはその1959年から生産開始してるからですね。でもこの対立がないと自力開発による中華ツリーの独自性が生まれないんでしゃーないんですわ。逆にフィンランドはソ連の影響下にありながらもワルシャワ条約機構に入ってない資本主義国としてコウモリのように西側東側の兵器を持てたけど、戦車を自力開発は流石に無理だったのでPT-76以降の東西ごちゃ混ぜツリーになる。

6
名前なし 2022/11/13 (日) 05:12:08 261de@431e0 >> 2

そっか!ロシアにも同じのあるんだからそっち見れば良かったのか!情報皆無だったから迷ってたんだ俯角も威力もアレだから多分乗員訓練すらしないだろうけど

5
名前なし 2022/11/03 (木) 13:54:36 修正 3126e@f6512

キルアシ多すぎてウィングマン製造機と化してる。ただ二軸スタビは偉大だあ...

7
名前なし 2023/02/09 (木) 06:52:14 0b956@a1dcb

速度制限無しスタビ、機動力、遭遇戦に有利なHEATと初動に優秀すぎる。

8
名前なし 2024/03/11 (月) 00:11:55 54d8a@50364

なんかこいつ沈没しない?ABなんだけど