WarThunder Wiki

D3A1 / 109

180 コメント
views
7 フォロー
109
名前なし 2019/01/13 (日) 19:09:44 99bab@37f73 >> 108

つか本来は250kgだけで運用してたんだけどね。60kg×2は搭載できるってだけだから。

通報 ...
  • 110
    名前なし 2019/01/14 (月) 00:10:37 398b2@f21e7 >> 109

    ちょっと違うぞ。確かに敵艦隊を攻撃する際は250kg通常爆弾のみ(というか投下するタイミングはコンマ数秒なんで、60kg×2を投下した後に250kg爆弾を投下してもタイムラグで返って正確に投弾できないので)、ミッドウェー島を空襲する際は60kg爆弾×2と250kg爆弾×1を装備した機体が赤城たち南雲機動部隊から発進してる。

  • 111
    名前なし 2019/01/14 (月) 00:58:53 修正 4783d@e020d >> 109

    施設や人は60kg爆弾で十分殺傷できるけど、戦車やら軍艦をメインに相手するここでは250kg一発でよかったような…?60kg爆弾を正確に敵戦車の車体下部に滑り込ませるなんて無理があるし