WarThunder Wiki

Ki-45 tei / 101

158 コメント
views
7 フォロー
101
名前なし 2020/03/07 (土) 06:55:29 0c6fb@a42db

うーん この機体で何とかして戦闘機と戦え無いかと思ってミッションエディットでP38やP47等の旋回性能低いのと戦ってみたけど斜銃はまず当たらない。37mmは慣れればすれ違いざまや味方機を狙うのに夢中な敵機に後方から近づけば簡単に当たる。もうこいつの主武装は37mmで副武装は銃手の7.62mmだと考えて戦ったほうがいいかも。丙型での経験だけどトップマッチだと複葉機が相手になることがあるから銃手スキルMAXだと後ろに付いた敵機を2機落とすこともあったからなぁ。(AB)こいつの37mmを極めればキ109の75mmでもいい戦績が出せるかも!?

通報 ...
  • 102
    名前なし 2020/03/07 (土) 07:33:48 1aab6@5c734 >> 101

    角度の緩い突き上げや、ヘッドオンを嫌がって逃げたと見せ掛けて「馬鹿め、そこは俺のキルゾーンだ」作戦や、双発重戦闘機で無謀にも旋回戦を仕掛けてきたと見せ掛けて弾幕に誘い込む作戦で戦えるぞ。失敗したらミンチより酷い事になるけど。