WarThunder Wiki

Ki-45 tei

158 コメント
views
7 フォロー

Ki-45 teiコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Ki-45 tei

wiki編集者
作成: 2017/03/04 (土) 20:31:32
通報 ...
  • 最新
  •  
123
名前なし 2021/02/12 (金) 04:10:34 db66e@c7093

未改修の37㎜の散らばり具合がちょうどいいや。15発撃ち切ればクソエイムでも1~2発当たるよ。

124
名前なし 2021/04/12 (月) 20:36:13 f35d8@a855b

SBでPe-8に乗ってたらこいつの20mmにパイロット抜かれた

125
名前なし 2021/07/03 (土) 08:03:15 f35d8@0281a

使われた側からすると最初の攻撃で下部銃座がやられたら回避するけど相手がまっすぐ飛んでたら普通に反撃できちゃうね

126
名前なし 2021/09/05 (日) 09:09:15 0c6fb@fe5b4

しばらくWTやってなくて戻ってきたら屠龍系列機のツリー位置とBRが随分変わって丁型はランク1かつBR1.3になってびっくりしたよ。試しに空ABで5戦したらBR下がったことにより敵機の速度、耐久性、プレイヤーの練度が下がって37mm砲だけでもキルレシオ1.4位いけたよ。修理時間もスキルMAXで12分程だから開幕の爆撃機迎撃にはちょうどいい機体かも。(こいつで戦積上がるなら丙型ならもっといい戦積出せるとか言ってはいけない。)

127
名前なし 2021/11/25 (木) 19:40:12 cde94@af5f1

上向き砲照準器がVRだと表示されないバグ、改善されないまま4年経過。

128
名前なし 2022/01/10 (月) 11:04:05 95f7b@7dabe

この子もそうだけど斜銃持ちって単純旋回にめっちゃ強くない?単発機相手でも余裕で喰える(簡単に持ち込めるとは言ってない)

129
名前なし 2022/01/20 (木) 19:37:48 37fdf@6c3e2

敵リスポーン地点真上をふらつきながら釣り上げしとけば戦闘機相手でも1機は食えるぞ

131
名前なし 2022/01/29 (土) 02:04:54 1b634@40a2a

斜銃の練習したらすごく楽しい機体だ。敵爆を目指して上昇して、すれ違いざまに37mm。落とせなかったら後ろから下に潜り込んで斜銃の出番。斜銃を警戒している奴なんていないから撃墜率高い。敵に爆撃機がいなかったら爆弾捨てずにちゃんと使う。

143
名前なし 2022/06/26 (日) 14:39:11 c459d@40a2a >> 131

爆撃機に遭遇しなかったら、油断してる戦闘機の真上からエンジン絞って急降下するのもいい

132
名前なし 2022/01/29 (土) 07:01:55 940d3@b45c0

屠龍丁ってサービス開始以来ずっと胴体機銃ないけどここの解説読んだ感じ外人のミスってコト?

133
名前なし 2022/01/29 (土) 11:25:25 1b634@40a2a >> 132

どの時間軸から書き込んでいるのかな?うちの丁型はずいぶん前から上に撃てるぞ。

134
名前なし 2022/01/29 (土) 12:54:47 修正 d7497@b45c0 >> 133

サービス開始からしばらく斜銃はモデリングされてるだけの飾りになってたのに胴体機銃はもとから影も形もないねんな…

135
名前なし 2022/01/29 (土) 13:48:32 b555f@d75c8 >> 132

丙型の丁装備の時点で胴体下部のホ3は外してたと思うが…

136
名前なし 2022/02/18 (金) 16:01:43 c316f@83a5c

こいつで逆さに飛んで地上攻撃する練習してるけどなかなか難しい。コツあればご教授いただきたい。

137
とものすけ 2022/04/04 (月) 20:17:32 375c1@baaaf >> 136

まぁ~ロール遅いしほんまに逆さでやりたかったら中高度から少し速度出してロール性能少し上げて目標のだいぶ前から調整してやればいいんちゃう?

139
名前なし 2022/04/05 (火) 00:00:29 9ecea@c3818 >> 137

コテハンやめろ

138
とものすけ 2022/04/04 (月) 20:18:10 375c1@baaaf

ふつうに強い機体

140
名前なし 2022/04/07 (木) 17:37:42 a6c6c@2d6d3

こないだjet落としたで

141
名前なし 2022/05/17 (火) 00:08:00 c9b78@cb0d3

この前37mmをP26に打ち込んだら1発で爆散してヒエッ・・・ってなったわ

142
名前なし 2022/06/10 (金) 01:38:55 29991@cc0f1 >> 141

全く関係ない返信で申し訳ないけど、00秒おめでとう

146
名前なし 2022/07/11 (月) 14:35:13 c9b78@d3760 >> 142

ありがと

144
名前なし 2022/07/10 (日) 12:45:48 f68d6@2f8fe

次機体の機体を最新のものに変更

145
名前なし 2022/07/10 (日) 13:48:59 944dd@fbcc6

コイツの斜銃最高やわ。格闘戦時でもうまいこと操作すれば交差時殺れる。

147
名前なし 2022/09/16 (金) 02:06:54 d821e@8f0f8

ただの重戦闘機と勘違いしてシザーズで避けようとする軽快な爆撃機相手に不意の一撃食らわすのめちゃくちゃ楽しい

148

どうしても軽快な戦闘機に絡まれるか爆撃機に傾銃が当てられずに逃げられる。もうやだ。操作が狂ってまともに当てられねぇ。

149
名前なし 2022/12/23 (金) 12:28:26 95f7b@f3074 >> 148

単純旋回に持ち込むんや。そうすれば斜銃を活かしてどんな敵でも撃墜できる

150
名前なし 2023/01/09 (月) 21:53:41 84544@ae10e

こいつ含めて割と迷走してるよなあ日本重戦のツリー配置

151
名前なし 2023/01/31 (火) 12:06:47 e3d3d@f3c6c

いつの間にか、こんなランク帯に落とされてたのか

152
名前なし 2023/04/15 (土) 17:01:41 ca945@cd1c9

爆弾nerfされた?今まで確実にキル取れてたのがクリティカルどまりになった @陸RB

153
名前なし 2023/08/16 (水) 22:35:53 c7b55@4d650

甲乙丙丁・・・丁がBR最低なんだ・・・

154
名前なし 2023/08/21 (月) 23:22:31 e3d3d@31af3

これ、斜銃の関係で主翼とかにばかすか当たるから普通の機体が後ろからの撃つよりも堕ちやすいのな

155
名前なし 2023/09/10 (日) 21:33:33 97302@4a976

RBで、爆弾が1つずつ落ちるようになってるね 地上攻撃にも使いやすくなったかも

156
名前なし 2023/12/11 (月) 12:13:05 59077@62f7e

斜銃使ってるとき視点がめっちゃブレるのだが・・・

158
名前なし 2023/12/11 (月) 20:02:30 ea5af@4b946

こいつ以外もだけど斜銃のサイトVRだとバグってて覗けねぇ。斜銃を撃つモードと切り替えなきゃいけないんだけど、勝手に視界がズームするんだよね。レティクルが思いっきりズレてるから、Gaijinには直して欲しい