WarThunder Wiki

Ki-200 / 588

636 コメント
views
7 フォロー
588
名前なし 2023/04/09 (日) 04:03:01 b9146@60d17

ジェット初心者なんですがこの子RBでミサイル戦場に突っ込まれたらどうすればいいんですか、、、?一撃離脱したら羽が折れて旋回したらふらついて弾が当たらないしチェイスしても追いつけないしMig21がR-60をびゅんびゅん投げてきますし、、、全然上手く使いこなせないです(´•̥ω•̥`)

通報 ...
  • 590
    名前なし 2023/04/09 (日) 04:51:27 修正 231a9@8e97a >> 588

    8.7〜9.7のMiG21でR60持ちはいなくないか?R60(M)持ってるの現状yak38(M)とSU25(K)だけでは…SU25は次10.0行きだし

    591
    名前なし 2023/04/09 (日) 15:35:36 11c5c@60d17 >> 590

    ABでMig21に虐められ続けてるので勘違いかも知れないです、たしかにフォージャーに殺された記憶もあります、、、まじの初心者なのですいません
    燃料多い時点でミサイル撃たれちゃたらどうすればいいんですかね、、、?ABではくるくるしながらダイブして避けてるんですがRBだと羽が飛んでいってしまう、、、

    592
    名前なし 2023/04/09 (日) 16:11:45 5eb58@26dd1 >> 590

    10Gミサイルはちょっと避けるだけで外れるので撃たれる瞬間を見てるのが大事 ただまあ榴弾バグとかマップ大型化で乗りづらくなってるのでABだけで使う方が良いと思う

    593
    名前なし 2023/04/09 (日) 22:28:04 9f44e@60d17 >> 590

    なるほど
    ありがとうございます
    ABは高度有利とってからぐるぐるしてるだけで勝てて楽しい!

    594
    名前なし 2023/04/09 (日) 23:12:32 5cffc@00cd3 >> 590

    白文字でボロクソに書いたのかと思ったけどただの改行か…