単純に迂回してとにかく相手の上を押さえろってのはゲーム内の現実にそぐわないよね 敵はなかなか降りてこなかったり仲間が溶けたりするから 時には相手を誘って劣位からのカウンターを仕掛けたほうがいいこともあるけど敵の機動力も上がってるからね 地表付近でスピットと縦旋回ぐるぐるしたこともあってけどなかなか決まらなかったこともあるしどこ行っても難しい
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単純に迂回してとにかく相手の上を押さえろってのはゲーム内の現実にそぐわないよね 敵はなかなか降りてこなかったり仲間が溶けたりするから 時には相手を誘って劣位からのカウンターを仕掛けたほうがいいこともあるけど敵の機動力も上がってるからね 地表付近でスピットと縦旋回ぐるぐるしたこともあってけどなかなか決まらなかったこともあるしどこ行っても難しい