WarThunder Wiki

Ki-84 hei / 561

935 コメント
views
7 フォロー
561
名前なし 2020/08/13 (木) 07:08:24 a436f@e3644

この子で連合のうまい人と戦うの楽しいね。試合自体には勝てなくても大量撃墜できるからいい。(勝てないからあまり乗ってないけど...)武装だけが取り柄って感じになっちゃてるよね。連合機と比較すると器用貧乏みたいな感じがする。

通報 ...
  • 562
    名前なし 2020/08/23 (日) 13:26:44 2b0c6@8241c >> 561

    そうか?機動性とエネルギー戦では連合機よりも上だし使いやすいと思うけど

    564
    名前なし 2020/08/24 (月) 20:21:09 修正 ab507@e3644 >> 562

    あのねぇ...上取られたらずっと一撃離脱されるわけよ。しかも上昇も急降下速度も向こうの方が上だし(あと高速域での機動力)迂回上昇しても彼らもしてくるわけであって...まぁ不利から逆転するのが基本的な戦いになっちゃうわけよ。連合乗りである私からすればちょっと使いにくかったなと。楽しいんだけどね

    565
    名前なし 2020/08/24 (月) 20:28:19 修正 34fb1@e5400 >> 562

    相手が迂回してくるならその更に上を抑える動きをすれば良い。諦めて不利な劣位からの戦闘をしているのは自分でしょ。

    566
    名前なし 2020/08/25 (火) 04:45:27 792c4@61df9 >> 562

    迂回上昇してれば紳士協定で相手が手を出してこないと思ってるの?相手の機体の方が上昇や速度で上回ってればいくら迂回しようとしても覆いかぶさられてマウント取られるだけでしょ。そして基本的にアメ機は高度が上がるほどに動きが良くなり逆に日本機は動きが鈍くなる

    567
    名前なし 2020/08/25 (火) 05:29:35 修正 a6c11@35a2c >> 562

    単純に迂回してとにかく相手の上を押さえろってのはゲーム内の現実にそぐわないよね 敵はなかなか降りてこなかったり仲間が溶けたりするから 時には相手を誘って劣位からのカウンターを仕掛けたほうがいいこともあるけど敵の機動力も上がってるからね 地表付近でスピットと縦旋回ぐるぐるしたこともあってけどなかなか決まらなかったこともあるしどこ行っても難しい

    568
    2020/08/25 (火) 23:26:11 修正 ab507@e3644 >> 562

    葉2の言っていることが正しいとは思うが相手の上を取る=8000m近くに行けと?エンジン出力終わるぞ。てか諦めてないしなんでそんなけんか腰?不利な位置から私は逆転できるからいいんだけどあなたはどうなの?機動性がまともに取れないほどの高度にまで登ろうとしてるわけ?どれくらいの高度まで登ればいいの?それを教えてほしい。減らず口たたいてきそうだからどの高度まで登ればいいかだけ書いてください。

    569
    名前なし 2020/08/25 (火) 23:36:30 87c10@52572 >> 562

    顔真っ赤で笑う。早口で言ってそう。ステージやマッチングの組み合わせ、味方の動きで相手の上が意味するところは変わっていくと思うよ。

    570

    確かにそうですね...顔真っ赤ではないんで安心して。くだらない書き込みだったな申し訳ない。

    572
    名前なし 2020/08/25 (火) 23:45:57 b46b7@e4205 >> 562

    劣位から戦うのはbr4台の連合もそうでしょ。必勝法はないしうまく立ち回りで勝つしかない。

    573
    名前なし 2020/08/26 (水) 07:46:07 c5bf9@66e10 >> 562

    572>横からなんだけど木主は勝てないとは書いてないようにも見える。木主はなぜこうゆう反応をしてしまったんだろう。むきになる必要はないと思うんだけど。