WarThunder Wiki

Ki-84 hei / 546

934 コメント
views
7 フォロー
546
名前なし 2020/07/12 (日) 02:14:03 560be@8241c >> 511

前から変わってないよこの疾風は。それとABではHマスタングやベアキャットに戦後ジェットをいつも美味しくいただいてるよ

通報 ...
  • 547
    名前なし 2020/07/12 (日) 15:20:40 560be@8241c >> 546

    そうそう!30ミリのおかげでジェットもHマスも怖くない!

  • 548
    名前なし 2020/07/13 (月) 12:18:47 1fc1c@b6c71 >> 546

    初速も早く威力もあって弾道特性も良すぎてブームアンドズームされて躱した後、余裕ぶっこいて離脱する相手に1.3kmくらいから一連射で狙撃出来たときとかめちゃくちゃ気持ちいい。当たんないだろうなぁと言うのが結構当たる。ヘッドオンも牽制のつもりで2kmくらいからなんとなく撃ったのが結構当たるのでもはやナーフされないか不安でしょうがない…

  • 549
    名前なし 2020/07/13 (月) 20:02:13 a436f@e3644 >> 546

    nerfされるほど強くないと思うのは私だけ?まぁ使える人が使うんなら話は別だけどこの子で5機以上落としてる人見たことない...普段は連合に乗るけどこのことヘッドオンするようなマヌケあまりいないと思うぞ。

  • 551
    名前なし 2020/07/15 (水) 00:46:52 1fc1c@95439 >> 546

    ごめんなさいABでした。ABだと割と絡んできてくれるので誉のパワーとエネルギー保持、遠距離ヘッドオンでバサバサ落とせます。加速も良くてすぐ500kmを超えるので迂回上昇して、こちらを無視して高空爆撃してるA2Dの離脱上昇を遠距離狙撃とかよくしてます。

  • 552
    名前なし 2020/07/15 (水) 01:08:07 560be@8241c >> 546

    恐らくABにおける日本ツリーの最強レシプロ機だと思う。使う人が使えばあっという間に5機は軽く落とせる

  • 553
    名前なし 2020/07/15 (水) 06:42:46 a436f@e3644 >> 546

    ABだとジェットをシバいてるのをよく見ますね...申し訳ないです

  • 554
    名前なし 2020/07/15 (水) 09:35:33 560be@8241c >> 546

    格闘戦に乗ってくるジェットが多いからね。気にしなくていいよ

  • 555
    名前なし 2020/07/15 (水) 14:11:48 3cbd3@e87ec >> 546

    ABは五式機関砲の存在感が異常過ぎる