WarThunder Wiki

Ki-84 ko / 1580

1623 コメント
views
7 フォロー
1580
名前なし 2023/09/16 (土) 22:34:48 658a6@90b1a

こいつSBで使ってみたんだけどちょっと曲がろうとしただけですごいスピンするんだけどなんで?

通報 ...
  • 1581
    名前なし 2023/09/16 (土) 22:37:45 38823@c8972 >> 1580

    低速で思いっきり引いているんやろ。

    1583
    名前なし 2023/09/16 (土) 22:46:56 658a6@d485b >> 1581

    そうかもしれん。なんで?

  • 1582
    名前なし 2023/09/16 (土) 22:45:19 7e67e@edc4c >> 1580

    ピッチの感度を下げるか操作を丁寧にした方がいい。この機体でスピンするんなら多分どの機体使ってもスピンするんじゃないかって位安定性高い機体だから落ち着いて操作すればまずコケない

    1584
    名前なし 2023/09/16 (土) 22:48:45 658a6@d485b >> 1582

    他の機体使った時はそんなスピンした覚えあんまないんだよね。と言ってもsbは3式と零戦32.22しか乗ったことない。

    1585
    名前なし 2023/09/16 (土) 22:50:52 修正 d25cd@12fbb >> 1582

    そいつらは全部絶対スピンしないってレベルの安定性があるからだね。そっちが特殊例なんでこの機体で慣れていってBf109とかに移行していった方が腕は上がると思うよ。

    1586
    名前なし 2023/09/16 (土) 22:57:49 658a6@d485b >> 1582

    ありがとう、意識して乗ってみるわ

    1590
    名前なし 2023/09/30 (土) 09:08:14 41dcf@a8789 >> 1582

    遅レスだが、SBの零戦は操縦が楽過ぎて「早く卒業しないと他機に乗れない呪いが掛かる」って言われてるからな。ランク4の疾風に手が届く前に鍾馗丙か試製雷電辺りに乗り換えるのがベストだった