WarThunder Wiki

Ki-84 ko / 1207

1623 コメント
views
7 フォロー
1207
名前なし 2020/11/20 (金) 20:04:45 61ce0@41e17

アプデでピッチ弱体化したらしいけどどれくらい弱くなったのかちょっと確認出来ない 1.99の時と同じくらいに感じる

通報 ...
  • 1210
    名前なし 2020/11/27 (金) 11:48:55 70531@8241c >> 1207

    ピッチどころかメッサーに旋回で勝てない程弱体化させられたよ

    1212
    RB 2020/12/11 (金) 23:04:58 修正 b55c2@5cdef >> 1210

    nerfは確実に入ったと思う。
    前まで勝てたスピットに勝てなくなった。
    疾風を生贄に紫電改がbuffされて、スピットに余裕勝ちできるようになった。
    どっちもほぼ同高度スタートの格闘戦での感想。

    1213
    名前なし 2020/12/13 (日) 11:31:36 ebffb@0356f >> 1210

    高度4000でTA-152と旋回戦したけどほぼ互角で微妙に勝ってる程度だった。つっても向こうは迎撃機で攻撃力と速度は断然上だから今の疾風は役割破綻しかけてるかもね。

    1214
    名前なし 2020/12/13 (日) 11:54:13 db5a5@ad739 >> 1210

    ランク4日本機で1番のお気に入りだったのに… 悲しいなぁ…

    1216
    名前なし 2020/12/13 (日) 17:28:48 cd59b@66e10 >> 1210

    フラップ使えばまだまだスピット(おそらくマッチするスピットで一番動けるLF)相手しても勝てる。紫電化にBUFF入ったか?もともとスピットには結構余裕勝ちできた。2号銃が強くなっただけだと思う。Ta152相手がキツイかはあまり戦わないからわからない。

    1217
    名前なし 2020/12/13 (日) 22:42:16 cde94@27043 >> 1210

    さっきSB飛行時間100日超えの中華疾風と出くわして同機種戦してきたけど、相変わらず滅茶苦茶曲がって来たしこっちもグングン曲がるぞ。

    1218
    名前なし 2020/12/13 (日) 22:53:38 f4c85@1d5ed >> 1210

    マウス操作だとナーフに感じるけどコントローラーだと変化なしって事なんかな?

    1219
    名前なし 2020/12/13 (日) 23:58:39 aab07@5ee45 >> 1210

    どう機種戦じゃあちょっと

    1220
    葉5 2020/12/14 (月) 08:44:43 修正 edfb5@a5a95 >> 1210

    そうねえ……中の人との腕の差は同機種戦だと4-2で負け越す程度で、烈風ならギリ勝てた。勿論100日越えがいきなり定常旋回してくれる筈もなく、互いに距離1000mで気がつく→ヘッドオン→機首上げ→全力旋回合戦→ローリングシザーズしながら高度下がる……となり、地面について定常旋回になる前に烈風がなんとかケツ取る、位の旋回の差だった。

    1221
    名前なし 2020/12/14 (月) 09:46:47 84db4@41eca >> 1210

    同じくSBでは特に変化は感じられんね。アシストやオートトリムの機能に変更が入ってそれが悪さしてるのかもね

    1223
    名前なし 2020/12/14 (月) 23:05:36 70c91@c6f3b >> 1210

    マウス操作が悪さしてる可能性高いね。自分は旋回中はSキー押してピッチアップしてるからnerfされた感じは全くしなかった。

  • 1215
    名前なし 2020/12/13 (日) 11:57:58 93328@6f5c8 >> 1207

    結構弱くなったしBR下げてくれんかなぁ・・・

    1222
    名前なし 2020/12/14 (月) 22:58:59 70c91@c6f3b >> 1215

    こいつが弱いってさすがに腕の問題では???

    1224
    名前なし 2020/12/15 (火) 05:00:09 cde94@27043 >> 1215

    もしランクⅢ戦場に出て来たら超OPの誕生だな…

    1225
    名前なし 2020/12/15 (火) 10:37:18 2735f@cb67f >> 1215

    マッチングはランクではなくBR定期

    1226
    名前なし 2020/12/15 (火) 13:10:39 f4c85@0328a >> 1215

    SBの事かもしれない