WarThunder Wiki

Ki-84 ko / 1203

1620 コメント
views
7 フォロー
1203
名前なし 2020/11/19 (木) 00:29:22 修正 0bbca@e083c >> 1201

少なくとも半年以上前からフラップはよわよわなんでフラップはゼロみたいな使い方してますね。機動性もなぜか段々下げられるからフォッケみたいにフラップで補うってのができないのが辛い。どうせ脳死低空凸課金noob君とかが格闘戦強すぎとかフォーラムで書きまくったんでしょ()

通報 ...
  • 1204
    名前なし 2020/11/19 (木) 00:44:34 e8f92@37c80 >> 1203

    前は530kmで耐えたしそこまでよわよわではないでしょ(まあ強くもないけど)機動性に関しては疾風はもちろん一部の陸軍機が重量に対して曲がらないのを改善して欲しいよね。頼むぞ🐌

  • 1205
    名前なし 2020/11/19 (木) 18:24:36 修正 57024@9404d >> 1203

    公式フォーラムでそういうのを言ってるトピックがあったら混ざって発言すると、改善の可能性がwikiでボヤくより高まるぞ!さぁ行こう!

  • 1206
    名前なし 2020/11/19 (木) 19:52:17 a2f30@cb67f >> 1203

    英語でどう書いたらいいかわかんないし比較する為に古いバージョンのデータ残してる訳でもないからなあ