WarThunder Wiki

Ki-61-II / 873

1084 コメント
views
7 フォロー
873
名前なし 2020/12/09 (水) 03:43:51 895b1@a173d >> 862

いや、メインモードがSBで飛燕系統にめちゃくちゃ乗ってるけど、おかしいのはI型(と今回主翼が適用されたII型)だよ。その主翼データがII型には適用されてなかったのが適用されたのが今回のアプデ。ラダー踏んだら回るのはスナップロールと言って実際に起こる挙動だし、機体の安定性も当時の日米の評価において高評価。アスペクト比が高い主翼はロールレートを稼ぎやすい特徴もあるし、あなたの言っている違和感とやらがなんなのかよくわからない。翼面積(20→18)と揚力係数の減少(Forumに計算のってたけど層流翼よりも低い数値に変更)で15%も揚力が減少して、おまけにラダーの効きも悪くなったから左右に傾く前に普通の両翼失速をするっていうとんでもないFMだぞ?どう見ても改善ではなくて、フルコントロールで飛ばせない担当者がマウスで飛ばしながら作ったが故に飛行機としての挙動を失ったFMだよ。

通報 ...