WarThunder Wiki

Ki-61-II / 84

1083 コメント
views
7 フォロー
84
名前なし 2017/10/19 (木) 16:19:01 afc6a@b3de6

3式戦2型改(wtでのki-61Ⅱ)の搭乗員の証言で、高度1000mまで簡単に登れた、高度13000mでも飛行できるって話があるけど、惑星WTではどうなんですかね…フル改修でも上昇が低すぎると思うんですが

通報 ...
  • 85

    高度1000m→高度10000m

  • 86
    名前なし 2017/10/19 (木) 21:59:16 f4b18@48f45 >> 84

    最高速度は公式記録で8,000mで591km/hなので、10,000mだともっと低くなるんじゃないでしょうか(570~580km/h程度?)。RBのテストフライトでちょっと試して来たら570km/hは出ました。上昇力は5,000mまで5:00、5:30、6:00、6:30と書籍によってバラついてて、WTは6:30説を採用してるみたいですね。

  • 87

    一応高高度性能は再現されてるのか…。 ただ、高いと言えない上昇、加速の悪さも相まって正直きつい