WarThunder Wiki

Ki-61-II / 345

1084 コメント
views
7 フォロー
345
名前なし 2018/06/27 (水) 19:52:09 8ef8b@4d03e >> 343

昔から使ってる身からしたら劇的ビフォーアフターみたいな感じに今のFM気に入ってるけど、初めて使う人からしたらダメなのかね?

通報 ...
  • 346
    名前なし 2018/06/27 (水) 20:45:53 3180b@30d42 >> 345

    そら今のMUTEKI☆飛燕のFMしか知らんかったらなんやこの産廃・・・こんなん飛燕じゃあらへん!ってなるやろうなぁ・・・。事実こいつの取り柄つったら飛燕の中で一番シャレオツなイケメソってとこぐらいやし。しかもそれにも個人差があるというね・・・

  • 347
    名前なし 2018/06/27 (水) 20:46:35 5b4a1@49c2f >> 345

    正直な話、片肺の双発重戦闘機に乗ってる気分になる

  • 349
    名前なし 2018/06/27 (水) 20:53:00 3180b@30d42 >> 345

    わかる。速度ある内はまだ単発戦闘機の体を保ってるけど300km/h下回ると肩で息するどころか通り越して死戦期呼吸状態も斯くやという感じの重たさと加速の悪さだからなぁ。かなC

  • 351
    名前なし 2018/06/28 (木) 13:25:38 6a0e7@0deb2 >> 345

    まともに空戦機動ができるようになっただけでとても救われてます。