WarThunder Wiki

Ki-61-II / 255

1083 コメント
views
7 フォロー
255
名前なし 2018/01/26 (金) 19:16:42 e359d@22c48

これでBR4.7・・・?正直鍾馗のほうがよっぽど戦えるわ。こんなの3.7かそれ以下とかでいいでしょ。少なくともP-47に勝ってるところなんぞないわ

通報 ...
  • 256
    名前なし 2018/01/27 (土) 01:02:10 88f64@9c831 >> 255

    ABだとBR3.0でも活躍できるか怪しいレベルよ。曲がらない、昇らない、加速しないの三重苦。特に低速からの加速は初期ジェット並で一度速度を失うともう挽回できない。

  • 257
    名前なし 2018/01/27 (土) 01:20:18 c79e7@a1829 >> 255

    鍾馗と性能を比較すると、旋回、加速、上昇など戦闘機に重要なもののほとんどで飛燕二型が下回る。最高速も飛燕の625km/hはWEP時の値に対し鍾馗の606km/hはスロットル100%時のものなのでWEP時は615km/hくらい出るのでトントンと言ったところ。明確に勝るのは武装のみ。本当になんでこの性能でこのBRなのか不思議。

    258
    名前なし 2018/01/27 (土) 01:34:14 f1552@e348b >> 257

    イケメン補正やで

    262
    名前なし 2018/01/27 (土) 03:33:41 修正 1211c@5de4d >> 257

    鍾馗の廉価版な性能でこのBRは苦行とか言うレベルじゃない…。武装分の補正?某国では初期機体が20mm持ってますけど?(半キレ

    263
    名前なし 2018/01/27 (土) 15:15:12 63f74@65ca8 >> 257

    某国のそれはその20mm含めてのBRやぞ。こいつは…なんで?

    265
    名前なし 2018/01/29 (月) 23:25:25 47fd9@761ea >> 257

    br1.7分は八九式をホ5に換装で確実(丁を見ながら)