WarThunder Wiki

Ki-61-II / 168

1083 コメント
views
7 フォロー
168
名前なし 2017/12/21 (木) 17:29:36 f36f5@a1829

今まで謎に低かった揚力が増して以前より旋回、失速耐性が向上。またエンジン馬力がほんのり上昇したから加速、上昇もほんのり上がった。ただ水温が上がりやすくなったのでMECでもラジエーターをかなり開けてないとすぐに温度が赤くなる。そのためエンジン馬力向上分はラジエーターを多く開ける分で相殺されてる感じ。まぁ以前の米機にもまわり負けるもんから、米機にはまわり勝てるくらいの旋回になった。高空性能も以前は揚力が低いから、4000後半あたりから上昇角抑えて、速度のせないと昇らなかったのが、揚力の向上とエンジン馬力向上のおかげでそこまで上昇角を抑えなくても昇るようになった。ただそれでも上昇は他の日本機や諸外国機と比べても低い。一型も強化されたから正直同じBR5.0なら一型丙のほうが速度以外全て上。下手したら加速のせいで速さも一型丙のほうがいいかもしれない。パワーウエイトはこっちのほうが良いはずだから加速は優っててもいいはずなんだけどな。加速や上昇をせめて一型に負けないものにならない限り、一型の劣化版という立ち位置になる。改良型のほうが弱いとか、ゲーム内の紫電改かよ。それでも強化されたのは嬉しい。こいつエース化するまで乗り回したが、本命は水滴風防のほうだから実装が待ち遠しいし、この性能なら前ほどの苦行じゃないしホント楽しみ。

通報 ...
  • 169
    名前なし 2017/12/21 (木) 18:02:54 522b6@7496d >> 168

    詳しい資料をフォーラムに提出すれば強くなるよ…

    170
    名前なし 2017/12/21 (木) 18:12:13 2fbd6@4ad6e >> 169

    と言うか禄に調べもしないで実装するんなら資料が整うまでモデルだけ作って後回しでもいいのにな

    171
    名前なし 2017/12/21 (木) 18:24:59 1211c@c5523 >> 169

    今のゲーム全般に言えるけど、適当に作って取り敢えず実装しとけばユーザーが勝手にデバッグ&資料の提示をしてくれるから楽なんだよ…何かあっても適当な言い訳して修正すればいいからな