運が良ければどんな機体でも3,4機撃墜できるんだよなって話はしないほうがいい?
どういう立ち回りをしたらを説明しない限りしない方がいいね
立ち回り?そら運が良ければよ
最近乗ってなかったけど頭の重さに起因するエネ保持の悪さが改善されて確かに数試合に一回は3~4機撃墜できる程度にはなってるぽいな。中空で孤立した相手と一対一して上空の優勢確保したら異様な速度耐性を生かして低空の相手にダイブするだけで稼げた。以前は縦旋回で異様なほど減速するから高度優位が生かせなかったし水平方向の維持旋回も大変だった気がするわ
あと火力面では普通に有力機なのと日本陣営で飛べるってのもポイントではある
爆撃機が弱くて大抵フル戦闘機なのと、まだ低空クルクルnoobが多くて数的優位作りやすいから戦中日本陣営ってだけでアドではある
上昇力や機動性からして雑感としては地上発進になった流星って印象だわ。BRが高いとはいえあっちに乗り慣れてるならこっちも普通に乗り回せるんじゃね
性能や運用を省いてこれはOPだの弱くないだの言ってるのは駄目だね…ただ性能面語っててもそのBR帯でこちらの土俵で戦う様なマヌケ相手に無双して戦果誇るのも駄目だな。
どんな機体であれ相手を自分の土俵に引きずりこまないとどうしようもなくない?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
どういう立ち回りをしたらを説明しない限りしない方がいいね
立ち回り?そら運が良ければよ
最近乗ってなかったけど頭の重さに起因するエネ保持の悪さが改善されて確かに数試合に一回は3~4機撃墜できる程度にはなってるぽいな。中空で孤立した相手と一対一して上空の優勢確保したら異様な速度耐性を生かして低空の相手にダイブするだけで稼げた。以前は縦旋回で異様なほど減速するから高度優位が生かせなかったし水平方向の維持旋回も大変だった気がするわ
あと火力面では普通に有力機なのと日本陣営で飛べるってのもポイントではある
爆撃機が弱くて大抵フル戦闘機なのと、まだ低空クルクルnoobが多くて数的優位作りやすいから戦中日本陣営ってだけでアドではある
上昇力や機動性からして雑感としては地上発進になった流星って印象だわ。BRが高いとはいえあっちに乗り慣れてるならこっちも普通に乗り回せるんじゃね
性能や運用を省いてこれはOPだの弱くないだの言ってるのは駄目だね…ただ性能面語っててもそのBR帯でこちらの土俵で戦う様なマヌケ相手に無双して戦果誇るのも駄目だな。
どんな機体であれ相手を自分の土俵に引きずりこまないとどうしようもなくない?