WarThunder Wiki

Ki-61-II / 1079

1084 コメント
views
7 フォロー
1079
名前なし 2024/04/08 (月) 10:16:06 9ba7d@adb1f

乗った事無いからわからんけどコイツそんなに弱いん?ハ140ってカタログだけやったら火星と同等の馬力あるしホ5が片門250発でボロクソってどういうこっちゃ???そんな重いんかコイツ???

通報 ...
  • 1080
    名前なし 2024/04/08 (月) 10:27:15 e971f@a817a >> 1079

    黎明期ジェット並の加速力と攻撃機並の上昇と運動性能、500mのインファイトで火力を発揮するホ5が主兵装の新型機だぞ!

  • 1081
    名前なし 2024/04/08 (月) 18:02:38 d06f6@f19e9 >> 1079

    とりあえず乗れ、さすれば全て解るぞ。あと同等なのは金星だぞ、火星はおよそ通常200・離昇300hp高いから後期マーリンクラスになるぞ。結局飛燕丁型的な動きだから、武装変えて多少楽に回れるようになった国産ウォーホークじみた存在

  • 1082
    名前なし 2024/04/08 (月) 18:50:09 修正 d25cd@12fbb >> 1079

    エンジン強くなってもそれを帳消しにするくらい機体重量が重くなってるから直線速度以外劣化してるしその直線速度も烈風くらいしか出ない癖にBRが高い

  • 1084
    名前なし 2024/04/23 (火) 21:32:39 e0de5@95a0f >> 1079

    ただし異常に主翼強度が高いから降下増速による高速戦闘ができる、すぐ舵ロックするからソ連機をマニューバキルするくらいしか使い道ないけどね