WarThunder Wiki

Ki-61-II / 1049

1084 コメント
views
7 フォロー
1049
名前なし 2023/02/26 (日) 23:37:10 825fe@282bb

SBは言うほど酷くないな、普通に戦える。弾数も増えたから継戦能力は良い方だと思う。

通報 ...
  • 1050
    名前なし 2023/02/27 (月) 10:54:33 1eb34@8fdd3 >> 1049

    SBだと上昇力の要求が緩和されるからRBよりかなりマシなんだけど、解説にあるとおり、じゃあ烈風や零戦52やなんならBRが1低いキ100を押しのけてまで使いたくなるほど強いのかって言うとね。使えるか使えないかで言ったら使えると思うけど

    1051
    名前なし 2023/02/27 (月) 13:44:28 f98c9@bf608 >> 1050

    まあABやRBみたく勝利が収入に直結して回転が速いわけじゃないくてSBはロールプレイ込みで自分の好きなの使えばいいと思うからそれでいいと思うけどね。自分も個人的には日本唯一の国産液冷戦闘機で一型よりも機首が長くなってスマートになった二型の方が好きだから烈風や一型、キ100よりも全然こっち使うし。なんならRBでもこっち使う。

    1052
    2023/02/27 (月) 13:56:40 修正 1eb34@8fdd3 >> 1050

    俺は強さだけで判断してるけどこの機体が好きだから使うっていうなら戦えない性能ではないからアリだと思う