WarThunder Wiki

Ki-61-Ic / 766

911 コメント
views
7 フォロー
766
名前なし 2021/07/13 (火) 23:05:05 39b18@0d7d6

ABのBR5.0になった!おかしいだろマウザーだけなのに

通報 ...
  • 767
    名前なし 2021/07/14 (水) 03:54:09 19cca@a150b >> 766

    いや妥当だろ 飛燕の良好な機体性能にF-4メッサーの2倍の火力積んでるんだからよほどの下手くそでもない限り使いこなせるわ まぁG.55 s.1も上がってることだし火力と旋回のトレードオフってことでいんじゃね?

    768
    名前なし 2021/07/14 (水) 05:03:54 2bc9d@dad2e >> 767

    言うほど機体性能いいか?こいつなるなら零戦52乗ったがよっぽどマシな気がするけども。

    769
    名前なし 2021/07/14 (水) 10:44:39 2735f@051dc >> 767

    飛燕の機体性能が良好とか何年前の話ですか?旋回性能は見る影もなく代わりに多少上昇が良くなったとはいえ本職の縦起動には到底及ばないレベルの器用貧乏、F4メッサーと比べたらマウザーが1門増えただけでBR1も変わるとかおかしい

    770
    名前なし 2021/07/14 (水) 11:06:40 aab07@7df9d >> 767

    その理屈なら3本持てるG-2はBR6.0!ワォ!

    771
    名前なし 2021/07/14 (水) 12:42:03 19cca@a150b >> 767

    ABの話だろ?52なんてエネルギー保持の差が圧倒的だしこっちの方がよっぽど使いやすいわ 後G-2は6.0行っても問題ないと思うぞ

    772
    名前なし 2021/07/14 (水) 13:26:13 cbf44@549ed >> 767

    abなら問題無いかな。大抵の機体は一撃離脱よりのばかりだから、飛燕で相手をするとしたらエネルギーファイトに格闘戦何でもこなせる。abに限った話なら5.0でも全然やっていける。

    778
    名前なし 2021/07/26 (月) 19:54:51 028fa@86a3e >> 767

    ↑2↑3 疾風乙がこっち見てるぞ