WarThunder Wiki

Ki-61-Ic / 753

911 コメント
views
7 フォロー
753
ビスマルクロンメル元帥 2021/06/10 (木) 23:34:01 68724@9a164

Be-6の主翼がバタンとへし折れて2機も食えた。マウザー砲恐るべし。

通報 ...
  • 754
    名前なし 2021/06/11 (金) 00:02:48 aab07@25799 >> 753

    ビルマスクメロン元帥閣下このようなところでお姿を晒されては暗殺の危険がございます 一般庶民に紛れることをお勧めします

    755
    名前なし 2021/06/11 (金) 00:12:13 cd373@4ff1d >> 754

    意訳:コテハンやめろ

    756
    ビスクマルロメンル元帥 2021/06/13 (日) 22:23:41 修正 cde94@23f83 >> 754

    なぜ暗殺者如きをこの私が恐れねばならんのだ。諸君らも同様だ、いつでも私に挑んで来るがいい。受けて立とう。なりすましも簡単だぞ

    758
    名前なし 2021/06/13 (日) 23:22:29 c29ed@4a1c2 >> 754

    ホントここのコメント欄センスが凄いな

    759
    名前なし 2021/06/13 (日) 23:42:52 ae799@00a71 >> 754

    地味に枝がぜんぜん違う名前言ってるのも草

    760
    名前なし 2021/06/13 (日) 23:49:42 2537b@e546b >> 754

    機体の内容に関係ないコメントなので面白くはない

    761
    名前なし 2021/06/14 (月) 09:27:02 3d9c2@4a762 >> 754

    有益な情報が更新されたと思って毎回確認する自分としては、無意味なコメントで埋め尽くされたページ見るとガッカリする。やめろとは言わんけど、こういったことは雑談板とかでやっておくれ。

    762
    名前なし 2021/06/14 (月) 10:21:39 修正 ea280@6b803 >> 754

    枝で終わってればセンスいいな~で終わってたんだけど他の二番煎じが…じゃなくて、機体に関係ないことを話すのは控えようね!

    764
    名前なし 2021/06/14 (月) 10:47:41 aab07@3c652 >> 754

    木がなければ枝も葉もなかったのだ リメンバー元帥閣下