WarThunder Wiki

Ki-61-Ic / 653

911 コメント
views
7 フォロー
653
名前なし 2020/07/10 (金) 16:43:27 7ff5f@14f2e

現FMでアメッサーに格闘挑める?(RB)

通報 ...
  • 654
    名前なし 2020/07/10 (金) 16:47:45 9440b@e5400 >> 653

    無理

  • 655
    名前なし 2020/07/10 (金) 18:03:15 252ea@cc6aa >> 653

    大丈夫

    656
    名前なし 2020/07/10 (金) 18:05:55 252ea@cc6aa >> 655

    というか、格闘戦ダメになったってコメよくあるけど、俺は普通に格闘戦出来てるぞ…? そりゃ前より落ちたけど、まだ他国機には回り勝てる

    658
    名前なし 2020/07/13 (月) 00:53:39 f6b58@cc3e0 >> 655

    コイツで格闘戦とか嘘だろ…?

    659
    名前なし 2020/07/15 (水) 01:06:46 39ffa@36a0c >> 655

    今のこの機動力じゃあアメリカ機にも勝てんぞ

  • 657
    名前なし 2020/07/10 (金) 18:16:37 75cf6@4202d >> 653

    無理。中身が同じならメッサーが勝つ。加速も旋回も速度もメッサーのほうが上。

    664
    名前なし 2020/07/15 (水) 15:37:07 修正 22a48@97253 >> 657

    日本機使ってて苦戦する性能の相手じゃないって意味でしょ(実際そう、Yakが強かった時代とかもう5年近く前だし)

    665
    名前なし 2020/07/15 (水) 15:58:27 ba83b@1cc0c >> 657

    3は強い

    666
    名前なし 2020/07/15 (水) 16:57:59 3cbd3@e87ec >> 657

    yak-3はメッサーFとか試製雷電が頻出するBRに置かれてるのが激烈に残念すぎる・・・

    667
    名前なし 2020/07/15 (水) 22:43:04 a436f@e3644 >> 657

    Yak-3とF6Fは中身の問題よ。Yakなんて上手い人が乗れば日本機を一方的に殴れるしねあとメッサーFだったら格闘で落とせる試製雷電は後ろわざと取らせてオーバーシュート狙う感じかなぁ。一部の変態はLa-5FNで日本機とかぼこして遊ぶからね?

    668
    名前なし 2020/07/15 (水) 23:13:09 58db4@547f1 >> 657

    La5FNで日本機ボコせるってマジ?動画とかリプレイとかある?

    669
    名前なし 2020/07/15 (水) 23:38:04 3cbd3@e87ec >> 657

    yakで活躍する人が枢軸で戦うパターンならもっと活躍しそうなのは・・・

    670
    名前なし 2020/07/15 (水) 23:56:43 8f32c@b4e74 >> 657

    昔その変態に2度遭遇した身からすると非常に説得力がある。割とその手の人がよく乗る機体としては有名どころなのだろうか?

    671
    名前なし 2020/07/16 (木) 06:26:50 a436f@e3644 >> 657

    La-5FNを仲のいいフレンドさんと2人で乗った時に低空に零戦とかを連れて行って速度で殴り倒しました。Yak-3より癖はあるかもしれませんがすぐになれるんじゃないかなと思います。その試合は2VS6くらいから勝ちました。日本機をボコすためにこの子に乗る人は少ないんじゃないでしょうか十分にボコすことは可能ですが。

    673
    名前なし 2020/07/18 (土) 08:07:35 1610f@e182d >> 657

    ソ連機に乗ると半自動的に相手は日本のようなものだから…(白目)

    674
    名前なし 2020/07/18 (土) 09:08:34 ba83b@1cc0c >> 657

    独伊と米英も当たる