WarThunder Wiki

Ki-61-Ic / 633

911 コメント
views
7 フォロー
633
名前なし 2020/06/23 (火) 02:45:21 faf1f@efad0

この子格闘戦に弱くなったのか... 流石にP-47やP-51、F6Fには曲がり勝てますよね....(震え)

通報 ...
  • 634
    名前なし 2020/06/23 (火) 03:04:11 修正 b8d03@57c06 >> 633

    ちょっと上手い人には勝てない。ただしF6Fみたいなエネ保持悪いヤツには良好になったエネ保持でぶん回して勝てる。1番戦いたくないのはエネ保持も旋回力もある程度高いF4U系統

  • 635
    名前なし 2020/06/23 (火) 07:15:24 9440b@e5400 >> 633

    単純に水平旋回すればP-51とどっこいか、ちょっと勝るくらいじゃないかな

  • 636
    名前なし 2020/06/23 (火) 07:59:56 d001a@e449e >> 633

    P-47はともかくP-51は高度次第かなぁ、F6Fは短期決戦でやろうとするとかなり危険

  • 637
    名前なし 2020/06/23 (火) 09:18:16 修正 fa9ff@49b9a >> 633

    なんかよく勘違いされてるけど、F6Fって旋回戦/格闘戦はコルセア4Bより強いのである

    638
    名前なし 2020/06/23 (火) 12:02:07 faf1f@efad0 >> 637

    マジですか...陸RBへヤーボとして持って行こうと思ってたけど厳しそうですね...

    639
    名前なし 2020/06/23 (火) 12:07:21 修正 fa9ff@49b9a >> 637

    大丈夫、F6Fを使ってるプレイヤーですら、その大半がこの事実を知らないから…w 普通にターンファイトすればいいのに、慌ててて離脱を始めるF6Fに助けられたことはたくさんある。

    640
    名前なし 2020/06/23 (火) 12:09:18 faf1f@efad0 >> 637

    アメリカ軍機乗りの悲しき定めよ... ある意味基本ができてるとも言えますね

    641
    名前なし 2020/06/23 (火) 12:38:07 3cbd3@e87ec >> 637

    ただF6Fはエネルギーファイト無理過ぎるので1分から2分引き剥がして高度差付けてから格闘戦ならコルセアより弱く感じると思う