WarThunder Wiki

Ki-61-Ic / 610

911 コメント
views
7 フォロー
610

飛燕系は今が一番輝いてると思うの…性能はコレ以上のBuffを望まないからnerfしないで…

通報 ...
  • 614
    名前なし 2020/06/06 (土) 11:12:40 7361c@b5a1c >> 610

    純粋なbuffとは言えないけどかなりの良調整だよな。前までは「一撃離脱機のくせにそれに必要な高度を取れない残念なイケメン」扱いだったのに

    615
    名前なし 2020/06/06 (土) 17:30:40 792c4@babbf >> 614

    飛燕は縦も横もそこそこは動くが器用貧乏な印象だったんだがこいつ一撃離脱機だったんか。特に一撃離脱で重要な速度や上昇は敵のアメリカだけでなく身内の帝国海軍からもダメだしされてなかったっけ?

    616
    名前なし 2020/06/06 (土) 22:13:17 64039@60cb2 >> 614

    器用貧乏な子が一撃離脱寄りになって強みができて相対的バフになったってことじゃない?

    617

    すまん、惑星内での話のつもりやった

    618
    名前なし 2020/06/06 (土) 23:10:38 59b95@aa966 >> 614

    別に一撃離脱は前から出来た。高度を取るのに難有りだったのは事実だけとそれを補う降下速度の速さがあるから逃げる敵機に追いつくのはそこまで困らなかった

    619

    こいつが特別史実と性能が違うとか聞かないし評判と大差ないものだと考えて聞いただけだから謝るほどの事ではないよ。葉2の言うように特徴が出来たって事が大きいのかな

    620
    名前なし 2020/06/07 (日) 12:32:23 7361c@b5a1c >> 614

    サンクス。格闘戦は零戦と隼に任せて、飛燕は高度を取ってBnZに徹するっていうのが非常にやりやすくなったな。今までは味方のゼロや隼が交戦始めてもまだ支援に回れるだけのエネルギーを確保できないことがあった。ただエンジン特性そのものは前の通りなので、高高度のサンボルとかは張り合って登ろうとせずに低中高度に誘った方が戦いやすいな