機首配置だからゼロインなしにして真っ直ぐ飛ぶようにするのと真後ろからじゃなくて回避行動で投影面積がデカくなる瞬間に撃つのと置き撃ちが大事。ピッチアップに対してラダーの効きが悪いからマウス操作で横旋回やると機首が持ち上がってから横転するFMのせいでベロシティベクトルを頻繁に変える敵が追いかけられないのでぶっちゃけ延々と一撃離脱やるのもアリ。
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機首配置だからゼロインなしにして真っ直ぐ飛ぶようにするのと真後ろからじゃなくて回避行動で投影面積がデカくなる瞬間に撃つのと置き撃ちが大事。ピッチアップに対してラダーの効きが悪いからマウス操作で横旋回やると機首が持ち上がってから横転するFMのせいでベロシティベクトルを頻繁に変える敵が追いかけられないのでぶっちゃけ延々と一撃離脱やるのもアリ。
それで機首があがって弾当てられんかったんか…、回避運動中の攻撃に失敗してシザーズしたんだよね。零戦なら撃ち抜けとるぞ!?ってのが何回もあったし謎が解けたわサンクス陸軍パイロット。もう少しそのへん意識して乗ってみる