WarThunder Wiki

Ki-43-III otsu / 704

1464 コメント
views
7 フォロー
704
名前なし 2018/12/11 (火) 18:56:33 3bedb@bfa21

やっと開発できたからRBで乗ったら機銃が恐ろしいほどぶれて笑った、零戦52型の感覚で操縦したのがいかんかったかな?低速格闘戦でも機銃当てられないんだけどどうやって当てるの?教えて陸軍ベテランパイロット

通報 ...
  • 705
    名前なし 2018/12/11 (火) 20:02:07 3a0bc@ebace >> 704

    機首配置だからゼロインなしにして真っ直ぐ飛ぶようにするのと真後ろからじゃなくて回避行動で投影面積がデカくなる瞬間に撃つのと置き撃ちが大事。ピッチアップに対してラダーの効きが悪いからマウス操作で横旋回やると機首が持ち上がってから横転するFMのせいでベロシティベクトルを頻繁に変える敵が追いかけられないのでぶっちゃけ延々と一撃離脱やるのもアリ。

    717
    名前なし 2018/12/19 (水) 20:05:30 3bedb@6fcbf >> 705

    それで機首があがって弾当てられんかったんか…、回避運動中の攻撃に失敗してシザーズしたんだよね。零戦なら撃ち抜けとるぞ!?ってのが何回もあったし謎が解けたわサンクス陸軍パイロット。もう少しそのへん意識して乗ってみる