WarThunder Wiki

Ki-43-III otsu / 1377

1467 コメント
views
8 フォロー
1377
名前なし 2022/09/15 (木) 12:58:01 修正 7e67e@34197

まだ計測してないけど内部データ見るに4分のwep制限も食らってないか?中国の三型甲とほぼ同じスペックになってる印象。そして2型はwep出力がせいぜい50hp程低い代わりにwepが無限。凄まじい弱体化だが2型も2型でFMが修正されてないのかアレなままだからなあ…。少なくとも4.0とかその辺りにいていい機体じゃない。2.7とかその辺が適正

通報 ...
  • 1380
    名前なし 2022/09/15 (木) 18:36:55 c06f0@553d8 >> 1377

    WEP入れっぱでずっと飛べたから無効な数値が書き換わってるだけ説

    1387

    自分でもテスフラしてみたらとりあえず4分では切れなかったな。確かにWEP制限の項目が書き変わってたんだがどうなってるのやら