WarThunder Wiki

Ki-100 / 876

1058 コメント
views
7 フォロー
876
名前なし 2021/02/10 (水) 00:46:51 修正 2537b@cdb55 >> 875

追記でさらに使ってみてメッサーF4とかサンボルのいないBR3.0台相手に試合するとすごい強いね。BR4.0台だと上昇が平凡だから苦戦するね。あとホ-5のステルスベルトに演習弾P入ってるのね。曳光弾ベルト一択かな。

通報 ...
  • 877
    名前なし 2021/02/10 (水) 01:01:28 a80d9@67921 >> 876

    上昇むしろいい方じゃない?暫くアメ機になってたからそう感じるだけか...まあ日本機にしては旋回がちょっとアレだけど普通に強いよね。クセがないし

  • 878
    名前なし 2021/02/10 (水) 01:18:18 2537b@cdb55 >> 876

    悪くはないんだけど、やっぱりメッサーF4とかがたいがい上取ってるからそんな印象で。BR4.0台は油断してると他の機体も上取るからね。BR3.0台だと試製雷電だけ注意で、いなければ余裕で上取れる。そんな感想。

  • 879
    名前なし 2021/02/24 (水) 03:05:27 ebffb@0356f >> 876

    気にしなきゃいいと言えばそれまでだけど同じような重量の機体同士で比較すると動きが重い。