WarThunder Wiki

Ki-100 / 738

1061 コメント
views
8 フォロー
738
名前なし 2020/01/02 (木) 23:47:10 b9c0e@d0913 >> 730

いや、こいつがランク3になったら、対米戦とかだと五式戦しか敵にいねえ!とかいうぶっ壊れ試合が多発するぞ。元々優秀な性能なやつがイベントに使えるとなったら、それにプレイヤーが集中するのは目に見える。だからカタツムリある程度考えてるんだろ

通報 ...
  • 739
    名前なし 2020/01/03 (金) 00:05:31 bfa2f@8669d >> 738

    いうてイベントの事まで考えてランク設定はしてないんじゃない?あくまでそれは一過性のものなわけだし。問題なのはイベントと切り離して考えたとしてもこいつより総合的に性能低いような機体がランク3にいることだと思うんだよね。

  • 740
    名前なし 2020/01/03 (金) 00:12:41 b9c0e@d0913 >> 738

    もともとこいつが最強格ってのもあるんだけどなあ。それに総合的に性能が高いからランクが高いという訳では無いよ。前の機体より性能もBRも低い機体とかいるし(IL2とpe3eの差とかね)