WarThunder Wiki

Ki-100 / 218

1059 コメント
views
8 フォロー
218
名前なし 2017/10/08 (日) 14:40:57 004a0@fa049

nerfされても普通に強いんだが…

通報 ...
  • 219
    名前なし 2017/10/08 (日) 23:07:40 162fd@982cd >> 218

    一撃離脱に徹すれば必要な要素はまだ保有してるから強いというよりかは戦えると言ったほうが的確。

  • 220
    名前なし 2017/10/08 (日) 23:35:57 bdd9f@a541d >> 218

    俺もここで言われてるほど弱くなってないと思ってる。前まで強すぎたのが並みの性能になったくらいじゃない?

    221
    名前なし 2017/10/08 (日) 23:47:11 073cf@88cd6 >> 220

    問題は性能をBRに合わせたことだけどな。強すぎたからじゃあ性能下げよっかじゃなくてBRを上げるべきなのにそれを害人が頑なにしないのが問題

    222
    名前なし 2017/10/09 (月) 00:01:02 662ff@6da08 >> 220

    BR上げてくれた方が良かったよな、年代的にも性能的にもBR5.0以上が良かった、今のBRだとSBだと強すぎてイジメてるみたいで楽しくなかったし敵機が大戦中盤の機体ばかりでモニョる

    224
    名前なし 2017/10/09 (月) 00:23:02 073cf@88cd6 >> 220

    BR5.0以上は流石に高いでしょ。P-51D-30と同じBR4.7が適正だと思う

    227
    名前なし 2017/10/09 (月) 08:10:31 1211c@effca >> 220

    そもそもBRって機体性能を触らずにバランスを取る為じゃなかったっけ?BRに合わせる為に弱体化って本末転倒だろ…

    228
    名前なし 2017/10/11 (水) 08:23:03 74eb9@e19ed >> 220

    てかまずBRの設定の見直したほうがいいだろ、まあ今回のアメ艦載機は順当にBR上がっているからそろそろBRの調整きそうなきがするがな。

  • 223
    名前なし 2017/10/09 (月) 00:21:34 9400f@30d42 >> 218

    ABかRBかにもよって評価が変わってくるね・・・ABは知らんがRBはマジで飛燕二型並みに動きが重たくなってる。今までみたいに万能機だーと思って使って旋回戦してみようものなら間違いなく普通に落とされる。

    225
    名前なし 2017/10/09 (月) 00:44:12 62df7@9ec48 >> 223

    ABはテストフライトでだけど触った感じガッツリ劣化って程に差異は感じなかったね ・・・最後に使ってから結構時間経ってる上他国(主にドイツ中心)乗ってからの出戻りだからアレだけど