WarThunder Wiki

Ki-100 / 220

1057 コメント
views
7 フォロー
220
名前なし 2017/10/08 (日) 23:35:57 bdd9f@a541d >> 218

俺もここで言われてるほど弱くなってないと思ってる。前まで強すぎたのが並みの性能になったくらいじゃない?

通報 ...
  • 221
    名前なし 2017/10/08 (日) 23:47:11 073cf@88cd6 >> 220

    問題は性能をBRに合わせたことだけどな。強すぎたからじゃあ性能下げよっかじゃなくてBRを上げるべきなのにそれを害人が頑なにしないのが問題

  • 222
    名前なし 2017/10/09 (月) 00:01:02 662ff@6da08 >> 220

    BR上げてくれた方が良かったよな、年代的にも性能的にもBR5.0以上が良かった、今のBRだとSBだと強すぎてイジメてるみたいで楽しくなかったし敵機が大戦中盤の機体ばかりでモニョる

  • 224
    名前なし 2017/10/09 (月) 00:23:02 073cf@88cd6 >> 220

    BR5.0以上は流石に高いでしょ。P-51D-30と同じBR4.7が適正だと思う

  • 227
    名前なし 2017/10/09 (月) 08:10:31 1211c@effca >> 220

    そもそもBRって機体性能を触らずにバランスを取る為じゃなかったっけ?BRに合わせる為に弱体化って本末転倒だろ…

  • 228
    名前なし 2017/10/11 (水) 08:23:03 74eb9@e19ed >> 220

    てかまずBRの設定の見直したほうがいいだろ、まあ今回のアメ艦載機は順当にBR上がっているからそろそろBRの調整きそうなきがするがな。