WarThunder Wiki

Ki-100 / 1034

1058 コメント
views
7 フォロー
1034
名前なし 2023/02/18 (土) 22:54:13 8951b@77284

実機使ったことないけど、史実では空冷エンジンで軽くなったと書いてあるのにゲームでは飛燕より重くなっているの?

通報 ...
  • 1035
    名前なし 2023/02/19 (日) 02:05:38 修正 1eb34@347fd >> 1034

    飛燕二型からエンジンを換装してゲーム内でも飛燕二型より軽くなってる。ただしゲーム内ツリー的に前になる飛燕一型と比べると重い。ツリー位置が変だから飛燕一型比で重くなったと言われるけど、本来こいつは飛燕二型の後ろにいるべき機体。

  • 1036
    名前なし 2023/02/19 (日) 02:07:21 修正 09eec@40efa >> 1034

    コメ欄で重くなったって言っても、前に付くのが(舵が)だったりするからなぁ…。あとまぁデータ上で重くなってたとしても、(ウィキペディアのデータがあってるなら)もし比較対象が1型乙だった場合、正規全備重量ではよく原型(2型)より軽くなったって言われる500kgを減らしても、まだ100kg程重いみたいなんでこのゲームの搭乗順ならまぁ…うん

  • 1038
    名前なし 2023/05/10 (水) 07:28:30 121ad@0665c >> 1034

    搭乗員の体重差←コレある