WarThunder Wiki

Ki-100 / 1001

1058 コメント
views
7 フォロー
1001
名前なし 2022/07/05 (火) 14:54:28 0be33@e2a91

いい加減コイツのランクを上げてくれてもいいんじゃないすかね・・

通報 ...
  • 1002
    名前なし 2022/07/05 (火) 15:16:58 c06f0@abd39 >> 1001

    実装前まではランク4で来ると思ってたわ

  • 1003
    名前なし 2022/07/05 (火) 20:08:36 修正 e2a09@7e8f4 >> 1001

    実装時の強さだとランク4でも余裕でいけたな

  • 1004
    名前なし 2022/07/05 (火) 21:01:21 493d9@5001e >> 1001

    ランク2でAB4.7とかアホな設定してるからなぁ…わざとランク下げたまんまにしてるとしか思えない。

  • 1005
    名前なし 2022/07/06 (水) 00:22:31 b80c7@e89b1 >> 1001

    試製雷電は強さが強さだから仕方ないと思うけどこれは流石にね...。許したれよと

  • 1006
    名前なし 2022/07/06 (水) 06:47:20 b555f@88f97 >> 1001

    ランクは時系列だろうに。二型の下に居るべき機体が何で乙の下に居るんだよ…。海外の資料だと甲や乙を空冷化した機体って事にでもなってんのかね?

    1007
    名前なし 2022/07/06 (水) 14:15:55 修正 4b07a@c1ee6 >> 1006

    実装から1年近くコイツのエンジンは内部的には液冷扱いだったんだよな(被弾すると冷却水漏れとか表示されてたしエンジンもすぐ死んでた)